SSブログ

はちみつパックの頻度は!?忙しい人におススメの時短スキンケア方法

ニキビマッサージ.jpg

はちみつパックやはちみつ洗顔は
ニキビ予防や美肌にとっても良いですよね。

でも・・・
はちみつパックやはちみつ洗顔がお肌に良いって言っても
どれくらいの頻度で行えばいいのかちょっと気になりますよね。


肌質やお肌のコンディションにも影響しますが、
無添加のはちみつなら毎日はちみつパックやはちみつ洗顔を行っても 大丈夫です。

美容成分も豊富に含まれていますし、
肌に悪い影響を与える刺激物も少ないですから・・・

でも、実際に行うとわかるのですが、はちみつパックなど
はちみつ美容法を毎日やるのって意外と面倒ですよね。

そこで・・・

参考までに、私のようなめんどくさがり屋でもお忙しい人でも短いできる
はちみつパック・はちみつ洗顔の頻度を紹介します。


☆はちみつ洗顔☆
頻度:朝・晩、毎日2回
はちみつ洗顔は、市販の洗顔フォームにちょっと
はちみつを入れるだけなので、とっても簡単♪

なので、めんどくさがり屋の私でもラクに続けられています。
(参考:>>> お手軽はちみつ洗顔の方法はコチラから)


☆はちみつパック☆
頻度:週1~2回程度
はちみつ洗顔に比べてちょっと時間が掛かる
はちみつパック。
私はお風呂に入っている時に、週1~2回程度行っています。


たったこれだけの事で、
プル肌&ニキビが出来にくいお肌に変身♪

もし良かったら、参考にしてください。







nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 効果のあるニキビケア対策 ~化粧品から都市伝説まで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。