SSブログ

ニキビに効くレモンパック|簡単スキンケアでお肌スッキリ♪

ニキビマッサージ.jpg

顔にニキビができた時って、本当にヘコみますよね。

洗顔などをニキビ対策をしっかりとしても、
ちょっとした仕事のストレスや食生活の偏りだけでニキビって
出来ちゃうんですよね。

そんな私たち女性の天敵ニキビ。
ニキビが出来てしまったら速攻で
治しちゃいたいですよね。

そんなニキビを速攻で治すのにおススメなのが、レモンです。

レモンに多く含まれるクエン酸やビタミンCには、
ニキビの原因となるアクネ菌などを殺菌し、
お肌の余分な皮脂を抑えてくれる効果が。。。

肌質などにもよりますが、
上手くいけば2~3日でニキビの赤みがひいて、
小さくなってくることも。。。


とっても自然でお肌にもやさしい
レモンを使ったニキビケアの方法を紹介します。


☆用意するもの☆
・レモン果汁
・化粧用コットン


☆レモンを使ったニキビケア☆
1.レモン果汁を化粧用コットンにつけ、
ニキビができているエリアなど気になる部分に
優しくあてる

2.これを1日2~3回程度繰り返す


以上、です。
とっても簡単ですよね。

たったコレだけで、とっても嫌なニキビの赤みや
炎症が抑えられるかもしれませんよ。


レモン果汁がお肌に合うか心配な方は、
まずはご自分でパッチテストをして、
お肌に合うか試してみてくださいね。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 効果のあるニキビケア対策 ~化粧品から都市伝説まで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。